なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはよんっ♪
2009年 11月 16日 (月) 08:51 | 編集
おはようございます!


昨日の夜7時ぐらいに目が覚めてから一睡もしてない郁です( ´∀`)b!
寝ようと思ったんだけどまったく眠くならなくて
結果今に至るわけですけども、、、


まずは、、、


。.*’ぬここHappy Birthday!’*.。

そう!今日はみんなのアイドルぬここがお誕生日なんでっす!!!
みんなでお祝いしよーっ(*´ω`*)♪

いつも仲良くしてくれてありがとねっ!
これからも可愛い郁の妹でいてくださいwww

ぬここ大好きだよーっ!!!





っというわけで、

最近mixiばかりを更新するようになっちゃって;
まぁ・・そんなに頻繁にブログ更新してたわけじゃないですけど(;^ω^)w
こっちも更新しないとなって思いましたので、


今日は郁の大事な相方さんをご紹介しまっす♪

じゃじゃーんっ!(脳内でそれぞれ効果音を鳴らしてください)

DS

これが郁のDSたん!!!

ポケモンパンに付いてくるデコキャラシールが貼ってありますw
なんかデコキャラシール第100段ということで、
ラティアスとシェイミが出ました!!!

いつもはこういう四角くないもんね、このシール。
(みんなが知ってるっていう前提で話してますw)


後ろにもいるんだよーっ(*´ω`*)♪
DS 裏


後ろはチコリータたんですっ!
でも少し粘着力が失われてきているので
そろそろ引退かもしれないです・・・・w

チコリータの後はイーブイ貼るのっ(ノ´∀`*)!

あ、DSの下敷きになってるのはギザミミピチューの顔ですwww




そうそう!!!!
ついちょっと前まではDSカバー?をつけてたから見えなかったけど、
最近はつけてないので、この状態で電車乗りながらとかやってますw

このDS見かけたら声かけてね!w


じゃぁ・・続きでコメ返!
みんなコメントありがとっ(p*・ω・`*q) ♪

>>舞ちゃん
ワタッコかわすゆですよねっ♪
きっと舞ちゃんもワタッコのように萌えなんでしょうね・・(*´Д`)


>>りんりんたん
キングドラがんばって描きました!
自分の中では結構上手に描けたつもりですw
ワッタコ萌え=舞ちゃん最強です!w


>>たっつぅ
初コメありがとっ♪
そんなたっつぅには郁からの熱いチッスを・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥw
タッツーはね、もう見なくてもサラサラ描けちゃうよ!w
たっつぅにも好きなポケモン聞けばよかったね・・orz


>>亀吉
可愛いって言ってくれてありがとっ♪
たかひろは「カオスw」って言って笑うんですwww
亀たん(←スルーでお願いしますw)も
たかひろのコミュで絵、見たけど、
社長上手だったですよーっ♪

Comment
この記事へのコメント
ぬここおめでとーう♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテ
我らがアイドルのぬここの誕生日を皆で祝えるなんて最高w
郁、いい仕事したねw
これからもキュートでぬっこぬこなぬここでいて下さい♪w


そして郁のDSたん素敵やんw
裏にはってあるチコリータたん、
みぃ専用のコップに同じもの貼ってありますw
グッズがポケモンだらけでカワゆすw
2009/ 11/ 16 (月) 17: 34: 56 | URL | みぃ # -[ 編集 ]
ぬここさん、おめでとうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


好きなポケモン?
タッツーですよ♪もちろん
だって郁さまが描いてくれたんですからっw

DS、もうめちゃめちゃ探しますよwww
普段地下鉄には乗らないけど・・
2009/ 11/ 16 (月) 20: 30: 28 | URL | たっつぅ # -[ 編集 ]
ぬここさん、おめでとうございます!

郁さんのDS可愛いですね(*^^*)
私のは中にイニシャルを貼ってあるだけのネイビーさんです。
うーん、私も可愛いシール探して貼ろうかな?
センスないものが出来上がると思いますがww
2009/ 11/ 17 (火) 00: 00: 43 | URL | 実架 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

