なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あ・・・ブログやってたんだっけ・・・?
2010年 03月 18日 (木) 18:22 | 編集
というわけで、お久しぶりですw

そういえばブログやってたなって思って久しぶりに更新しますw


最近は何してるかというと、平凡な毎日を過ごしてます(`・ω・´)エッヘン!
ラジオ、こえ部はなかなか活動できず・・・また最近お仕事で少しぐったりなっているのでそんな元気もなく・・・w

ただひたすらに平凡な毎日を送ってますお!


そうそう!ブログのテンプレ変えました!ググッとシンプルになりましたwwww
またすぐ変えるかもしれないけど、一応これで(´・ェ・`*)♪
またきっと更新しなくなるだろうけd・・げふんげふん←


あ、もうすぐ振袖の前撮りがあります!すっごく楽しみだよーヽ( ´・ω・)ノ ♪
一目ぼれした振袖なんですっ><!もうすぅーっごく可愛いんだよ!!!楽しみ楽しみー!
ヘアメイクどんなのにしようか迷い中・・・きっと頭もりもりになるんだろーなーwwww
とりあえずいろいろ見ておこうっっと(*・ω・)!

でも本番まであと1年ある・・・長いなー・・・
20歳かー・・・多分20になってもボケーってしてるんだろう、うんw



ではでは、ちょっとぼけらーってしてきます!w多分また近いうちに更新する、はず!!!
じゃぁね!|`・ω・)ノ
ニコ生メンバー!
2009年 11月 10日 (火) 01:22 | 編集

みなさんこんばんはっ!

今さっきお絵かきしてて出来上がった絵うpしときます!
ちょっとカオスだけど笑わないでねっ!!!






ポケモン


暇つぶし程度の絵なので・・・w
こんなレベルで申し訳ないでふwww


ネフェル殿と、たっつぅと、ぼうさんは違うけど、
あとのみんなはネフェル殿のポケモンでみんなの名前がついてる子たちです!

たっつぅとか安直すぎてほんとうに申し訳ないです・・・w


{{(|||'ω')人('ω'|||)}}ガクブル
2009年 11月 03日 (火) 18:59 | 編集

冬の冷たい風の奇襲に驚きが隠せない。


どうも、みなさんこんばんは!郁ですっ(*´ω`*)♪
みなさんもタイトルのように震えてるんではないでしょうかw


なんでこんなに突然寒くなったの><?
郁はもうショールをまきまきしてお外に出てます!
お顔がはんぱなく冷たいです・・;


最近ちょっとゲームを漁りすぎてて困ってますw
なんかおすすめのゲームないですか??
いまいち、「これ面白い!」ってゲームが見つからない(´・ω・`)

何かあったらご一報を(/。'(ェ)')よろしクマ♪



明日?からTDLはクリスマスだね!
TDL行きたいね!!!



クリスマス当日に行ったことあるけど、
あのカップルの多さは異常だと思いますw

まぁ・・郁は友達と行きましたけど?何か??
ドナちゃんに会いたいよーぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





(/ω・\)チラッ


べっ///別に連れて行ってなんて思ってないんだk(ry


ということで、みなさん!
風邪とか体調不良には気をつけてくださいね!!!



( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!

じゃ、じゃぁ・・(;^ω^)ノシ


追記でコメ返!↓
≫ "{{(|||'ω')人('ω'|||)}}ガクブル" の続きを読む...
赤?青?
2009年 11月 01日 (日) 19:01 | 編集

今日のためにこれ、作りました!!!w

メガネ

3Dメガネ!!!w



なんか・・すごく昔を思い出しますwwww
小学○年生とかの付録とかにあったような気がしますw


ちなみになんのためかっていうと、
今日は19時から嵐の番組があって、それで使うんですよーう!w


今さっきセロハン買いに行ったら、
最後の一つだったぉΣ(´ω`;)


さ、さすがは嵐さん・・・w




そしてバックは郁のPCさんでふよー(ノ´∀`*)♪
デスクトップはARIAです!!!

ちゃんと社長もいるよ!

でもほんとはまーくんの方が好きだよ!!!←



さて・・・嵐の番組終わったらFFやろーっと♪



コメ返!

>>ソラ

rec●gたん好きねw
まぁ・・ソラは曲に共感できるからかなw


>>りんりんさん

コメントありがとです!
Revinさんですよーう♪大好きなんです(ノ´∀`*)!
郁もずっとハクリューの予定ですwww


>>たかひろ

・・・呼んでないけど、登場ありがとっw

バクフーン萌え!!
ハクリュー萌え!!!
カイリューは、、、ね・w・

たかひろはやるゲームがピンポイントすぎるよねw
スカイクロラ、頑張ってくださいっ(*´Д`)www

≫ "赤?青?" の続きを読む...
Gokuri
2009年 10月 09日 (金) 00:55 | 編集

みなさん、こんばんわんっ!!←


またまたサボり癖が発症しかけてたおw
まぁ・・最近はあんまり自分のPCを触る時間がないんだけど;



あ、タイトルは郁が今飲んでるジュースwww
Gokuriすごい好きなんだよっ(*´Д`)♪
ブラッドオレンジうまうま!!



さぁて、いろいろ話が飛びますけどもw

最近は某T氏の生放送にお邪魔させてもらってます!!
お友達がいっぱい増えてにまにましてますww

みんなとお話してるのすごく楽しくて、嬉しいですっ(*´∀`)!
ネットとかニコ動とかって悪いところが目立つけど、
やっぱりいい所だと思います♪


明日はコメで、明後日は声でお邪魔するので、
よかったら仲良くしてあげてください!!




ラジオどないしょー・・・(´・ω:;.:...

copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

