なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっかいもの~♪
2009年 09月 09日 (水) 01:33 | 編集

はいっ!今日はお仕事が終わった後にお買い物に行ってきました!!


最近結構お金使ってるにゃー・・やばいかも(;^ω^)

今回は今日買ってきたものたちを公開しちゃおうと思います!
ネタがなかったからっていうのが正直なとこ



まずは「on the couch」っていうショップで購入っ!


秋冬のTシャツ↓

2



それから同じショップでキュロットも買いました!
写メに郁のお家のねこのゆずちゃんがwwww

1


どちらも安く購入できたので大満足(*´∀`)!
Tシャツは秋冬なのに安くてびっくり!!!!

即購入決定しましたw



その後いろんなショップを見て、
友達のお姉さんの働いてるショップをのぞいたら
今日はいたのでで少しだけおしゃべりー♪

服は見なかったけどねw
あんまり郁が着るタイプじゃないのwww

なんかね・・お姉さん!お色気!!みたいな服なの!
郁には似合わないんだお(´・ω・`)

色気なんてないもの・・・_| ̄|○ il||li



で、ずーっとハットがほしかったのでハット探しー♪
そしたらあったの!可愛いハットさんがあったんですっ!!!


見つけたのは「Patti Pucci」っていうお店☆


グレーと茶色があって何回もかぶって悩んでたら
店員さんに、「お姉さんの雰囲気だったら茶色が可愛いですよー♪」って言われたので
茶色を購入しましたw可愛いって言われて調子のったwwww

あとあと、レジ並んでたらかっっわいいヘアゴム見つけて即購入!!!
ほわほわなんだよ~(ノ´∀`*)リボンなんだよ~(*´∀`*)!


その二つがこれですっ!

ハット


ハットはもっと茶色いですwあんまり伝わらにゃいね(;´∀`)↓
ヘアゴムは見たままの色です♪


キャメルと、ピンクと、この青?があって
これから秋になるし、キャメルと迷ったんだけど
キャメル色のもこもこのアウターがあるので青にしました!



んー・・・やっぱお買い物はストレスの発散になっていいねっ!
とくに一人の場合なんにも気にしないで自分のペースでいいしw

友達と行ってキャッキャッするのも楽しいけどねっ(`・ω・´*)




んでは、コメへーんっ☆


>>たかひろ

コメントありがとっ♪
ちゃんと更新してるお?wこのペースがちゃんとなのかわかんにゃいけどww

ん、やっぱりいっぱい思い出がつまったブログだからね♪
消すのはすごく寂しいとおもって(´・ω・`)
リンクありがとですwちゃんと前のブログも残してくれててビックリしたw

たかひろに豚フルプレゼントっ!w
(郁>д<)、;´.・ ィクシッ  ~㌧~㌧Σ(´∀`たか)



>>みぃ

コメントありがとうっ☆!
ボイスメッセージ聴けたかにゃ><;?
なんでエラーが・・zoomeめ・・・(#^ω^)
かくれんぼはみぃのHPをしっかり削ったと思いますw
目・・見えてる・・?wもしかしてヒダリメが・・・←
みぃのブログも更新楽しみにしてるからねっ(´・ω・`*)



>>さいこ

↑勝手に名前ひらがなにしてゴメンねw
最近Saikoがコメントくれて郁は嬉しいかぎりですっ!
ほんとに嬉しいよーっ(*´∀`)ノ!!
そんなSaikoには・・ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪←
いらないとか言っちゃダメだお?www

挙手ありがとうございますw
音楽ってすごい記憶とつながってると思う!
お家に帰ってきたときとかすごい安心感ある♪
あの感じ郁はすっごく好きです(*´ω`*)
変わらないであってほしいにおいだよねっ!!

copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

