なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯から!
2009年 12月 11日 (金) 14:31 | 編集
今下呂の旅館にきてます!
部屋が豪華すぎる件wwww


ってのは本題じゃなくて、この記事の一つ前の記事に
コメントしてくださった、「いつかの名無し」さん!


コメントありがとうございました(*´д`*)!
すっごい嬉しかったので記事書いちゃいますw


ラジオはたまにしかできていませんが一応頑張ってます!w

もしよかったら次の放送遊びにきてください(´・ω・`*)
凸もまってますよ~っ♪

ほんとうにコメントありがとうございました!



って感じですw


じゃぁ旅行楽しんできます(`・ω・´)☆
さぼりすぎてました
2009年 11月 24日 (火) 23:48 | 編集
はい!告知でっす!!!

ずっとさぼってたのでいい加減ラジオしようと思いますw


Rぐれい☆#9
~冬だよ!こたつだよ!ラジオだよ!~

11月25日、23時から放送します!

放送URL:http://std1.ladio.net:8010/rgray.m3u
したらば掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7372/

追記:ちょっと放送遅れますーっ(>_<。)
ほんとにすいません…↓↓


放送URLは変わるかもしれません><
時間になったらURLをコピーして

Windows Media Player
ファイル→URL を開く(またはCtrl+L)

RealPlayerの人はファイル→場所を指定して開く

iTunes
高度な操作→ストリームを開く(またはCommand+U)



この方法で聴けるはず・・ですっ;

放送始めたら、skypeのムドメにも一応URL貼りますね~♪


もしよかったら専ブラとDolphin導入するといいかも・・・?
あくまで推奨なのでなくても聴けるし、掲示板も見れます!

専ブラは「Jane Style」使ってますよ♪
オートリロードがあるからオススメでふ(*´ω`*)



まぁ・・とくに喋ることないけどやりますぉ(。・ω・)w
何かあればコメントでお願いしますw

ていうか聴いてくれる人はいるのかにゃー・・・w
サボリすぎてて今まで聞いてくれてたみなさんとか忘れてるんじゃ(´;ω;`)

まぁ・・・普段あんまり喋るほうじゃないけど、
ラジオは頑張って喋るよ!!!!



ではでは・・・よろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
本日!
2009年 09月 24日 (木) 19:40 | 編集
はいっ!

本日23時ごろからラジオします!


放送時間は1時間~1時間半の予定です!
よかったら聴いてあげてください(。・ω・)ノ♪


んー・・とくに話すことは決まってないので・・・
相変わらずgdgdになるとは思いますがw




スカイプ凸も希望があればやります!
じゃんじゃんきてくださいですっ!w

あ・・でも話ふるのへただけど・・・ね・・?w

掲示板にも遊びにきてねっ!
したらば掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/radio/7372/




ということでまた後でお会いしましょうっ!!

お疲れ様でしたーっ(´ω`)!
2009年 09月 20日 (日) 00:53 | 編集

ラジオ聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!


久しぶりすぎて少し緊張したけどw
でもでも、すーっごく楽しくできましたっ(`・ω・´*)!!



あれでもいつもより喋ったほうです・・・w
ほんとうはもう少し話すことに悩んだりしてますwww

たかひろの生放送でも垂れ流ししてもらってw
ニコ生の方の反応もチラチラ見てたんだおーww


お友達も増えてルンルンなんですっ(*´ω`*)♪

んー・・今日ラジオやってよかったにゃ!



次回もよろしくお願いします!!!


では・・・ノシ☆
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

