なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さぼりすぎてました
2009年 11月 24日 (火) 23:48 | 編集
はい!告知でっす!!!

ずっとさぼってたのでいい加減ラジオしようと思いますw


Rぐれい☆#9
~冬だよ!こたつだよ!ラジオだよ!~

11月25日、23時から放送します!

放送URL:http://std1.ladio.net:8010/rgray.m3u
したらば掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7372/

追記:ちょっと放送遅れますーっ(>_<。)
ほんとにすいません…↓↓


放送URLは変わるかもしれません><
時間になったらURLをコピーして

Windows Media Player
ファイル→URL を開く(またはCtrl+L)

RealPlayerの人はファイル→場所を指定して開く

iTunes
高度な操作→ストリームを開く(またはCommand+U)



この方法で聴けるはず・・ですっ;

放送始めたら、skypeのムドメにも一応URL貼りますね~♪


もしよかったら専ブラとDolphin導入するといいかも・・・?
あくまで推奨なのでなくても聴けるし、掲示板も見れます!

専ブラは「Jane Style」使ってますよ♪
オートリロードがあるからオススメでふ(*´ω`*)



まぁ・・とくに喋ることないけどやりますぉ(。・ω・)w
何かあればコメントでお願いしますw

ていうか聴いてくれる人はいるのかにゃー・・・w
サボリすぎてて今まで聞いてくれてたみなさんとか忘れてるんじゃ(´;ω;`)

まぁ・・・普段あんまり喋るほうじゃないけど、
ラジオは頑張って喋るよ!!!!



ではでは・・・よろしくお願いします(ノ´∀`*)♪
おはよんっ♪
2009年 11月 16日 (月) 08:51 | 編集
おはようございます!


昨日の夜7時ぐらいに目が覚めてから一睡もしてない郁です( ´∀`)b!
寝ようと思ったんだけどまったく眠くならなくて
結果今に至るわけですけども、、、


まずは、、、


。.*’ぬここHappy Birthday!’*.。

そう!今日はみんなのアイドルぬここがお誕生日なんでっす!!!
みんなでお祝いしよーっ(*´ω`*)♪

いつも仲良くしてくれてありがとねっ!
これからも可愛い郁の妹でいてくださいwww

ぬここ大好きだよーっ!!!





っというわけで、

最近mixiばかりを更新するようになっちゃって;
まぁ・・そんなに頻繁にブログ更新してたわけじゃないですけど(;^ω^)w
こっちも更新しないとなって思いましたので、


今日は郁の大事な相方さんをご紹介しまっす♪

じゃじゃーんっ!(脳内でそれぞれ効果音を鳴らしてください)

DS

これが郁のDSたん!!!

ポケモンパンに付いてくるデコキャラシールが貼ってありますw
なんかデコキャラシール第100段ということで、
ラティアスとシェイミが出ました!!!

いつもはこういう四角くないもんね、このシール。
(みんなが知ってるっていう前提で話してますw)


後ろにもいるんだよーっ(*´ω`*)♪
DS 裏


後ろはチコリータたんですっ!
でも少し粘着力が失われてきているので
そろそろ引退かもしれないです・・・・w

チコリータの後はイーブイ貼るのっ(ノ´∀`*)!

あ、DSの下敷きになってるのはギザミミピチューの顔ですwww




そうそう!!!!
ついちょっと前まではDSカバー?をつけてたから見えなかったけど、
最近はつけてないので、この状態で電車乗りながらとかやってますw

このDS見かけたら声かけてね!w


じゃぁ・・続きでコメ返!
≫ "おはよんっ♪" の続きを読む...
ニコ生メンバー!
2009年 11月 10日 (火) 01:22 | 編集

みなさんこんばんはっ!

今さっきお絵かきしてて出来上がった絵うpしときます!
ちょっとカオスだけど笑わないでねっ!!!






ポケモン


暇つぶし程度の絵なので・・・w
こんなレベルで申し訳ないでふwww


ネフェル殿と、たっつぅと、ぼうさんは違うけど、
あとのみんなはネフェル殿のポケモンでみんなの名前がついてる子たちです!

たっつぅとか安直すぎてほんとうに申し訳ないです・・・w


{{(|||'ω')人('ω'|||)}}ガクブル
2009年 11月 03日 (火) 18:59 | 編集

冬の冷たい風の奇襲に驚きが隠せない。


どうも、みなさんこんばんは!郁ですっ(*´ω`*)♪
みなさんもタイトルのように震えてるんではないでしょうかw


なんでこんなに突然寒くなったの><?
郁はもうショールをまきまきしてお外に出てます!
お顔がはんぱなく冷たいです・・;


最近ちょっとゲームを漁りすぎてて困ってますw
なんかおすすめのゲームないですか??
いまいち、「これ面白い!」ってゲームが見つからない(´・ω・`)

何かあったらご一報を(/。'(ェ)')よろしクマ♪



明日?からTDLはクリスマスだね!
TDL行きたいね!!!



クリスマス当日に行ったことあるけど、
あのカップルの多さは異常だと思いますw

まぁ・・郁は友達と行きましたけど?何か??
ドナちゃんに会いたいよーぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





(/ω・\)チラッ


べっ///別に連れて行ってなんて思ってないんだk(ry


ということで、みなさん!
風邪とか体調不良には気をつけてくださいね!!!



( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!

じゃ、じゃぁ・・(;^ω^)ノシ


追記でコメ返!↓
≫ "{{(|||'ω')人('ω'|||)}}ガクブル" の続きを読む...
赤?青?
2009年 11月 01日 (日) 19:01 | 編集

今日のためにこれ、作りました!!!w

メガネ

3Dメガネ!!!w



なんか・・すごく昔を思い出しますwwww
小学○年生とかの付録とかにあったような気がしますw


ちなみになんのためかっていうと、
今日は19時から嵐の番組があって、それで使うんですよーう!w


今さっきセロハン買いに行ったら、
最後の一つだったぉΣ(´ω`;)


さ、さすがは嵐さん・・・w




そしてバックは郁のPCさんでふよー(ノ´∀`*)♪
デスクトップはARIAです!!!

ちゃんと社長もいるよ!

でもほんとはまーくんの方が好きだよ!!!←



さて・・・嵐の番組終わったらFFやろーっと♪



コメ返!

>>ソラ

rec●gたん好きねw
まぁ・・ソラは曲に共感できるからかなw


>>りんりんさん

コメントありがとです!
Revinさんですよーう♪大好きなんです(ノ´∀`*)!
郁もずっとハクリューの予定ですwww


>>たかひろ

・・・呼んでないけど、登場ありがとっw

バクフーン萌え!!
ハクリュー萌え!!!
カイリューは、、、ね・w・

たかひろはやるゲームがピンポイントすぎるよねw
スカイクロラ、頑張ってくださいっ(*´Д`)www

≫ "赤?青?" の続きを読む...
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

