なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ・・・ブログやってたんだっけ・・・?
2010年 03月 18日 (木) 18:22 | 編集
というわけで、お久しぶりですw

そういえばブログやってたなって思って久しぶりに更新しますw


最近は何してるかというと、平凡な毎日を過ごしてます(`・ω・´)エッヘン!
ラジオ、こえ部はなかなか活動できず・・・また最近お仕事で少しぐったりなっているのでそんな元気もなく・・・w

ただひたすらに平凡な毎日を送ってますお!


そうそう!ブログのテンプレ変えました!ググッとシンプルになりましたwwww
またすぐ変えるかもしれないけど、一応これで(´・ェ・`*)♪
またきっと更新しなくなるだろうけd・・げふんげふん←


あ、もうすぐ振袖の前撮りがあります!すっごく楽しみだよーヽ( ´・ω・)ノ ♪
一目ぼれした振袖なんですっ><!もうすぅーっごく可愛いんだよ!!!楽しみ楽しみー!
ヘアメイクどんなのにしようか迷い中・・・きっと頭もりもりになるんだろーなーwwww
とりあえずいろいろ見ておこうっっと(*・ω・)!

でも本番まであと1年ある・・・長いなー・・・
20歳かー・・・多分20になってもボケーってしてるんだろう、うんw



ではでは、ちょっとぼけらーってしてきます!w多分また近いうちに更新する、はず!!!
じゃぁね!|`・ω・)ノ
スポンサーサイト
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。