なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
んちゃっ!
2009年 09月 01日 (火) 23:50 | 編集
Rぐれい!

おひっこししました!!!


えっとですね、まぁ特に深い意味はないんですけど、
前のブログが無事に一周年を迎えまして、心機一転ということで!


前のブログを消そうか迷ったんですけど・・・
あそこにはたくさん思い出があるので残しておくことにします♪


こっちに移動してきたのでちゃんと、「ちゃ・ん・と」更新しますよ!!
うっ、嘘じゃないもんっ!!!

近いうちに少し自分の環境が変わるので
まじめにやろうとたくらんでいますっ(`・ω・´)エッヘン!



とりあえずこっちでもよろしくお願いします!
ねとらじもそろそろやるよ!!

・・・・ちゃんとここで告知とかしようって今更ながら思ったおw


あの・・もしよかったらリンクし直してあげてくだしあ・・(´・ω・`)




あっ、みんな豚フルには気をつけてね!
⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク




ではでは・・・バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
Comment
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした♪
ちゃんと更新してくれることを信じていますw

前のブログがなくなっちゃうのは寂しいので
残しておいてくれたのは嬉しいな(≧∇≦)
しょうがないのでリンクしてあげることにします←

郁も豚さんには十分気をつけてねw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2009/ 09/ 02 (水) 00: 14: 43 | URL | たかひろ # -[ 編集 ]
ブログのお引越しお疲れさまです♪
旧ブログのボイスレスは残念ながらエラーできけてないけど;;
かくれんぼはしっかり見たから安心してw
相変わらず可愛いのゥwww
これからも更新頑張ってね☆
2009/ 09/ 02 (水) 13: 37: 15 | URL | みぃ # -[ 編集 ]
引っ越しお疲れーww
と思ったらFC2かっ!
まぁライブドアとFC2って記事投稿の仕様とかあんまかわらないままグレードアップしたカンジだから
更新しやすいと思う・・・まってるぉー
2009/ 09/ 02 (水) 21: 49: 44 | URL | Saiko.R.F # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

