なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
{{(|||'ω')人('ω'|||)}}ガクブル
2009年 11月 03日 (火) 18:59 | 編集

冬の冷たい風の奇襲に驚きが隠せない。


どうも、みなさんこんばんは!郁ですっ(*´ω`*)♪
みなさんもタイトルのように震えてるんではないでしょうかw


なんでこんなに突然寒くなったの><?
郁はもうショールをまきまきしてお外に出てます!
お顔がはんぱなく冷たいです・・;


最近ちょっとゲームを漁りすぎてて困ってますw
なんかおすすめのゲームないですか??
いまいち、「これ面白い!」ってゲームが見つからない(´・ω・`)

何かあったらご一報を(/。'(ェ)')よろしクマ♪



明日?からTDLはクリスマスだね!
TDL行きたいね!!!



クリスマス当日に行ったことあるけど、
あのカップルの多さは異常だと思いますw

まぁ・・郁は友達と行きましたけど?何か??
ドナちゃんに会いたいよーぅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





(/ω・\)チラッ


べっ///別に連れて行ってなんて思ってないんだk(ry


ということで、みなさん!
風邪とか体調不良には気をつけてくださいね!!!



( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!

じゃ、じゃぁ・・(;^ω^)ノシ


追記でコメ返!↓

>>みぃ

文房具屋さん、セロハンもっと仕入れておけばよかったって言ってたw
郁のお家に来たらわけてあげたのにーwww


>>実架たん

おぉぅ!!ありがとでふー(*´ω`*)!!!
あなたはだまされている・・・!w
実架たんの方がぜったい可愛いんですよぅ♪
ちなみに3Dメガネ楽しかったですよw


>>亀吉

ニノと翔くんのすごかったですよね!
パンチのやつ、ほんとに殴られるかとwww
棒とかも、「さ、刺さる刺さる(; ・`д・´)」って感じでしたw


>>ソラ

はい、一緒に警察行こーねー♪


>>たかひろ

作ったよーwもう超キャーキャー言ってたwww
Skypeでは見られない、ずっと郁のターンってやつですw
嵐は遠い人になってしまったよぅ・・(´・ω・`)w

そう?この服着て会ったことあるよね?w
まぁ、たまには背伸びもしたいんです(ノ´∀`*)♪w

Comment
この記事へのコメント
DSだけでお勧めすると
レイトンシリーズ
きみのためなら ねる
赤どこ
すばらしきこのせかい
放課後少年
とかかなぁ
2009/ 11/ 03 (火) 21: 29: 24 | URL | Saiko.R.F # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

