なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たんたんたららんっ♪
2009年 09月 16日 (水) 20:44 | 編集

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


郁もポケットモンスターSS買いました!

前も銀だったから今回も銀です(´・ω・`*)

ほんとは金を買うつもりだったのに、お兄ちゃんが金を買っちゃったから
郁は自動的に銀を買わされることに・・・w


今はイーブイを何に進化させようか迷い中なのだ><
リーフィアとグレイシアには進化するのかにゃー?

グレイシアとリーフィア可愛いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー



そうそう!そろそろラジオしよっかにゃーw
ちょっとサボりすぎちゃったお(;´・ω・`)↓↓

やったらみんな聴いてくれるかにゃ・・?
聴いてくれるってことを信じてますwwww


今日の夜ご飯はねぎとろ丼だおーっ♪
温泉卵のっけるのだヽ( `・ω・´)ノ !!





こめへんだおっ!


>>たかひろ

かぼちゃっていうにゃー!
ゆずたん可愛いでしょーっ(*・ω・*)

うん・・・色気はね、うんwwww
たかひろの好みなんてどうでもいい情報をありがとです(`・ω・´)!w
でも可愛い系の服は郁も大好きだから仲間ってことでw

たかひろのお金の使い方はマネしませんw
安心して大丈夫だおーw


>>さいこ

saikoまでいうのかおーw
かぼちゃじゃにゃいもんっ!!!w

んとね、あんまりシックな服って着ないけど、
もう秋だしそれっぽいのを買ってみましたw
明るい色は身に着けてるだけで気持ちも明るくなるよね♪

うはw抱きつき返されたwwww
こうなったこうだっ!!!
( 。-_-。)ε・`*)チュッ←
(そろそろ自重したほうがいい?w)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
俺の貞操があああああああああっ!
かまわん、もっとやれ(爆


今夜たかひろのニコ生で逢いましょw
2009/ 09/ 19 (土) 17: 31: 02 | URL | Saiko.R.F # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

