なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
むにゃ(*´Д`)
2009年 10月 19日 (月) 17:54 | 編集
 うぃ(`・ω・)ノ!!!
 どうも、郁でふwww

 某T氏やらmixiのお友達がやってたので郁もやってみました!!!
 

 トレーナーカード


 とりあえずポケモン選ぶときにバクフーンは即決定でしたww
 郁ね、バクフーンが大好きなんでふよ(*´ω`*)
 なんというか・・・あのフェレットみたいな感じがたまらなく愛しいのw

 みんなはカッコイイっていうけど、
 郁からしたら断然可愛い!!!!

 あの足の短さとかやばいと思います!反則だと思います!!w



 あとは・・可愛さで選びましたw
 実際郁のパーティーにいるヒメグマたんは
 大人になって獰猛な感じになっちゃってるんですけどね・・・w

 マネネは映画観て、可愛さにやられましたw

 ルギアは銀の時から愛用してて愛着があるので、
 ルギアも即決定でしたっ♪

 ピカチュウはピチューと迷ったんだけど・・・
 (ちなみに郁の今の枕はピチューのクッション?みたいなやつでふw)
 でもやっぱりなんだかんだピカチューのが可愛いってことで決定w

 ハクリューはSSで初めて使ったけど、
 結構がっつり育ててるから愛着たっぷりなんでふ(*´Д`)


 
 なんだか順番がぐちゃぐちゃだけどこんな感じですっ!

 プレイヤーはバクフーンのコスプレがあったらそれにしようかと思ってたんだけど
 たしか・・なかったから可愛さでライチュウにしました!w


 みんなもよかったらやってね!
 
 ここでできまふよー(*・ω・)っhttp://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/



 そうそう!つい最近DSの「チョコボと魔法の絵本」をプレイしてるんだけど、
 チョコボたんが可愛くてしょうがないのでふ!w
 
 某実況者さんが「ちょっこぼ、ちょこちょこちょっこっぼ~♪」
 って歌ってるのを思いだしながらプレイでふw
 わかる人いるかにゃ??W


 最近無性にゲームがやりたくなるのはなんでかにゃ?w
 仲良くさせてもらってるお友達の影響でクロノア2始めちゃったしw

 
 ゲームっていいよね( ´∀`)bグッ!
 そんなに得意じゃないけど下手なりにがんばってまふよぅ!



 それじゃ今からチョコボと絵本の中にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
rec●gたんですね、わかります。
君も絵本(二次元)の住民になってしまったのだね・・・。
2009/ 10/ 19 (月) 22: 04: 52 | URL | ソラ # mQop/nM.[ 編集 ]
おっじゃましまぁ~す ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||Rぐれい!||

ちょこぼの歌を歌ってた実況者っていうと
Revinしかわかんにゃい><
ハクリューは初代から使ってたなぁ♪
可愛くなかったからずっとハクリューのままだったけどw←
2009/ 10/ 20 (火) 11: 26: 52 | URL | りんりん # CofySn7Q[ 編集 ]
なんだかんだで久しぶりのコメですw
名前を呼ばれた気がしたので・・・w

ヒジョーに郁らしいメンバーだと思います!w
バクさんは前から言ってたしねw
ヒメグマはー…うん、後ろから憑いて来られると怖いwww
マネネは可愛かったね~♪波導の勇者ルカリオで出てきてかなり印象深いポケモンだったw
やっぱカイリューでしょ、そ・こ・は!!w

なんか長くなるからこの辺でいいやwww

ゲームはすごい楽しいよw
でも最近僕はあまりハマれるゲームがない><;
ポケモンはちょっと作業感出てきちゃったしなーw
誰か面白いゲーム紹介してっ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
まとまりなくてゴメンw
2009/ 10/ 22 (木) 18: 46: 36 | URL | たかひろ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」へ!
2009/10/20(火) 03:07:38 | チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

