なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤?青?
2009年 11月 01日 (日) 19:01 | 編集

今日のためにこれ、作りました!!!w

メガネ

3Dメガネ!!!w



なんか・・すごく昔を思い出しますwwww
小学○年生とかの付録とかにあったような気がしますw


ちなみになんのためかっていうと、
今日は19時から嵐の番組があって、それで使うんですよーう!w


今さっきセロハン買いに行ったら、
最後の一つだったぉΣ(´ω`;)


さ、さすがは嵐さん・・・w




そしてバックは郁のPCさんでふよー(ノ´∀`*)♪
デスクトップはARIAです!!!

ちゃんと社長もいるよ!

でもほんとはまーくんの方が好きだよ!!!←



さて・・・嵐の番組終わったらFFやろーっと♪



コメ返!

>>ソラ

rec●gたん好きねw
まぁ・・ソラは曲に共感できるからかなw


>>りんりんさん

コメントありがとです!
Revinさんですよーう♪大好きなんです(ノ´∀`*)!
郁もずっとハクリューの予定ですwww


>>たかひろ

・・・呼んでないけど、登場ありがとっw

バクフーン萌え!!
ハクリュー萌え!!!
カイリューは、、、ね・w・

たかひろはやるゲームがピンポイントすぎるよねw
スカイクロラ、頑張ってくださいっ(*´Д`)www

あとあと、おまけにこんなのうp!!w





今日の郁たんでふよ(*´ω`*)
爆弾投下しちゃって申し訳ないです・・www

みんな、ちゃんと眼科行ってね♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんばんちゃw
嵐の影響はほんとすごいよねw
(ちなみにめがねの材料集まらなかったw)
今みてるおw
2009/ 11/ 01 (日) 19: 44: 48 | URL | みぃ # -[ 編集 ]
こちらでははじめまして(^^)
写真がうpされてたのでつい…
郁さんは凄く可愛いです!
羨ましいです本当に。。

嵐の番組はすっかり忘れて見逃したという…(-_-;)
2009/ 11/ 02 (月) 01: 47: 23 | URL | 実架 # -[ 編集 ]
初めてブログを見に来させていただきました!!
僕もコレやってみましたよ~
でも若干見えずらかったけど
二宮くんのとか櫻井くんのがよくみえましたね~
2009/ 11/ 02 (月) 17: 18: 19 | URL | 亀吉 # -[ 編集 ]
なんだよ、透視メガネじゃないのかよ!
2009/ 11/ 03 (火) 00: 50: 29 | URL | ソラ # mQop/nM.[ 編集 ]
ホントにメガネ作ったんだねw
これをかけながらテレビ見てキャーキャー言ってる郁の姿を想像すると・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
とにかく楽しんだみたいでなによりです♪
しかし嵐効果ってすごいんだなーw

ARIAに関しては蛍ちゃんなのでスルーでwww

画像はちょっと肩が出てていつもの郁ってカンジではないねーw
こういうのもアリかな♪

ではではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
2009/ 11/ 03 (火) 18: 56: 11 | URL | たかひろ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

