なんとなく、それとなくなブログです、はい!
Rぐれい!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまうま(´・ω・`*)
2009年 09月 03日 (木) 21:40 | 編集

今日は歯医者さんの人とお茶してきました!


タリーズでソイラテ飲んできたおー♪
なんかショートなのに多く感じた><

ショートってあんなもんなのかなー・・・w


ちなみにその後にスタバに行ってクリームブリュレフラペ飲んだおw
ちょっと正直なところコーヒーに次ぐコーヒーで辛いかなーって思ったけど、
甘くてすーっごく美味しかった(ノ´∀`*)

今度はマキアート飲むんだっ!



そうそう!タイトルがうまうまなのは、
スタバもなんだけど、夜ご飯にすき焼きを食べたからなのだ!!

事情によりお鍋じゃなくてフライパンだったけど・・・w
でもでもすっごく美味しかったです♪
あの卵とからんだお肉が・・・(*´Д`)・・

あっ!ちなみにもうすぐお鍋の季節だねーっ!!
キムチ鍋が食べたい!普通の?お鍋も美味しいけどねっヽ( `・ω・´)ノ ☆



あー・・はやく冬にならないかにゃー・・・
冬の匂いってあるよね?わかってくれる人がきっといるはず!!

ぜひぜひコメントで挙手をwww



ではでは・・・ノシ☆
んちゃっ!
2009年 09月 01日 (火) 23:50 | 編集
Rぐれい!

おひっこししました!!!


えっとですね、まぁ特に深い意味はないんですけど、
前のブログが無事に一周年を迎えまして、心機一転ということで!


前のブログを消そうか迷ったんですけど・・・
あそこにはたくさん思い出があるので残しておくことにします♪


こっちに移動してきたのでちゃんと、「ちゃ・ん・と」更新しますよ!!
うっ、嘘じゃないもんっ!!!

近いうちに少し自分の環境が変わるので
まじめにやろうとたくらんでいますっ(`・ω・´)エッヘン!



とりあえずこっちでもよろしくお願いします!
ねとらじもそろそろやるよ!!

・・・・ちゃんとここで告知とかしようって今更ながら思ったおw


あの・・もしよかったらリンクし直してあげてくだしあ・・(´・ω・`)




あっ、みんな豚フルには気をつけてね!
⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク




ではでは・・・バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
copyright (C) Rぐれい! all rights reserved.
designed by polepole...

